あなたが自爆してしまう時

あなたが自爆するとき

あなたが自爆するとき

それは脳がネガテイブスパイラルにハマり、客観視できなくなった時に起こりやすくなります。

本人的にはネガテイブな思考や状態からの解放を願い、「もう嫌だこんな状態!」という感情には素直に行動してしまうので、やけになったりもします。

側から見ると、あんなに願ってたことなのに真逆の行動を突然起こしてしまったりするのです。

でも少し落ち着いて冷静になると、何であの時あんな行動に出てしまったのか?と我に返りますよね。

ネガテイブスパイラルの衝動から抜けると意外とそんなものだったりします。

スピリチュアルの世界ではよく、波動が下がっているとマイナス思考になりやすいと言いますが、もう少し地に足の着いた言い方をすると、心理学や脳科学的に分析すると、脳からの支配を1番に受けてる時なのです。

そんな時は脳に「ネガテイブさん」と名前をつけて、話しかけてみて下さい。

「ねえねえ、ネガテイブ(あなたの脳)さん、どうしたの?」って

きっとどうしたいのか、解決方法を教えてくれますよ。

一旦冷静さを取り戻せれば、あなたの願いに遠のく事は起きません。

脳やネガテイブ思考からの支配を逃れて、あなたという意思や気持ちを最優先に出来れば、幸せは近づいてきます。

The following two tabs change content below.
大空 愛
東京・目黒区の幸せを呼ぶスピリチュアルヒーリングサロン「アフロディーテの隠れ家」の大空愛と申します。 このブログでは、私のヒーリングサロンで開催しているイベントやお店情報をはじめ、ヒーラーならではの観点で、「あなたが幸せになる方法」を発信しています。 「恋愛」「宇宙の法則」や「癒し」をテーマに、自分らしく楽しく生きて行くヒントをご紹介していますのでぜひ気になる記事があったら読んでみてくださいね。

関連記事

  1. 思考・脳・ネガティブ

    脳ってもともとネガテイブなんです

  2. 幸せの種はあなたの中ににすでにあります