幸せの種はあなたの中ににすでにあります

幸せの種はあなたの中ににすでにあります。

気がついていますか?

あなたの中にすでに幸せがある事に。

そして「愛の花のつぼみ」がある事に気がついていますか?

もし、あなたが愛は「人から貰うもの」「愛してもらうもの」と思っていたら、「愛の花のつぼみ」はなかなか咲いてくれないかもしれません。

愛の花のつぼみは、どうしたら開くか知っていますか?

それは「自分の事を愛する」ということなのです。

自分を愛すると、愛のつぼみに栄養を与えてキレイな花を咲かせられるのです。

その愛の花を見てあなたが魅力的な人だと思ってくれて人は愛してくれるのです。

まずは自分の花を咲かせる、自分を愛することから始めてみませんか?

The following two tabs change content below.
大空 愛
東京・目黒区の幸せを呼ぶスピリチュアルヒーリングサロン「アフロディーテの隠れ家」の大空愛と申します。 このブログでは、私のヒーリングサロンで開催しているイベントやお店情報をはじめ、ヒーラーならではの観点で、「あなたが幸せになる方法」を発信しています。 「恋愛」「宇宙の法則」や「癒し」をテーマに、自分らしく楽しく生きて行くヒントをご紹介していますのでぜひ気になる記事があったら読んでみてくださいね。

関連記事

  1. あなたが自爆するとき

    あなたが自爆してしまう時

  2. 思考・脳・ネガティブ

    脳ってもともとネガテイブなんです