5月22日満月のヒーリング開催のお知らせ

港区南麻布「広尾駅」徒歩5分のヒーリングサロン

サロン・ド・カシェットのヒーラー塚本です。

お元気にしておりましたか?

最近ブログの更新から少し時が流れましたね。

 

満月のヒーリングのお知らせ

さて毎月恒例となりました。満月のヒーリングですが、本日の5月22日22時より開催致します。
(今回はボイドタイムの影響はありませんので、通常通り開催致します。)

今月の満月は、いて座の満月です。

私がいつも参考にしている占星術で有名なKeikoさんのブログでも、今回のいて座の満月を注目していらっしゃいます。
なぜ注目しているのかといいますと、今年はいて座の満月が2回やってきます!

これって滅多にない現象なのだそうです。
その1回目が本日のいて座の満月。
そして2回目の満月が6月20日のいて座の満月なのです。

Keikoさんのブログの解説を読みますと、『陰から陽』へのパワーシフトが起こる時期だそうです。
この1年間自分に必要な要素を取り入れたり、学んだりすることが多かったインプットから、アウトプットへシフトする意味を持っているようです。
今まで培ってきたノウハウや集大成を外へ外へと表していくことなんだそうです。
それだけ沢山発信や表現していくかがテーマになっていく時期だとのこと。

次回の新月は6月5日です。

ふたご座の新月で、『「ありとあらゆる可能性が開くチャンス満載のタイミング」あなたの持っている情報を多くの人に伝えることで芋づる式のチャンスを引き寄せる』とKeikoさんはおっしゃいます。

次回の新月のお願いを踏まえて今回のヒーリングを行っていくとすると、自己表現することに戸惑いや恐れがある場合、その感情やしがらみを取り去るようなお願いが良いのではと思います。

その他にいて座特有の手放しやすいお願いは
「ひとりよがり」「やりすぎ」「贅沢」「無愛想」「憶測」(まんまるハートより出展)などのテーマだそうです。

満月のヒーリングは今月も開催致しますので、参加される方は下記のリンクからお申込みくださいませ。

イベント詳細

開催日時:5月22日22:00~22:30

締切時間:5月22日21:45分まで

参加費:1000円(参加費の一部を熊本地震へ寄付致します)

 

The following two tabs change content below.
大空 愛
東京・目黒区の幸せを呼ぶスピリチュアルヒーリングサロン「アフロディーテの隠れ家」の大空愛と申します。 このブログでは、私のヒーリングサロンで開催しているイベントやお店情報をはじめ、ヒーラーならではの観点で、「あなたが幸せになる方法」を発信しています。 「恋愛」「宇宙の法則」や「癒し」をテーマに、自分らしく楽しく生きて行くヒントをご紹介していますのでぜひ気になる記事があったら読んでみてくださいね。

関連記事

  1. 満月のヒーリング

    10/6は牡羊座の満月です

  2. 祭壇

    12月のヒーリング体験イベントのご案内です

  3. ブロック解除 新規コースと価格変更のお知らせ

  4. 満月のヒーリング

    8/8 満月のデトックスヒーリング

  5. 満月のヒーリング

    9/6満月のデットクスヒーリングを明日開催します

  6. 6/11 姫コラソンへ出展致します