【新型コロナ】緊急事態宣言の発令を受けて当店の対応について

こんにちは。
アフロディーテの隠れ家の大空です。

本日は皆様に大事なお知らせがあります。

2020年4月7日付けで政府から、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が発令されました。
当サロンは東京都にございますので、7都府県に該当いたします。

この緊急事態宣言が発令される前から、対面でのご予約頂いていたお客様には個別で
オンライン上でのセッションに切り替えをお願いしておりましたが・・・

政府からの緊急事態宣言が解除されるまで、当店では対面セッションを全面的に中止し
店舗の営業を明日4/9より休業とさせていただきます。
現段階では5/6までとなっていますが、変更がある場合は変更後の期間までとなります。

オンラインでも可能なカウンセリングやセッションにつきましては
ご予約をお受付させて頂くこととなりましたので、ご理解とご協力の程お願い致します。

また緊急事態宣言解除後も、感染の恐れがある場合は店舗の休業の可能性があります。
店舗営業再開の折にはお知らせいたします。

オンライン不可のコースについて

対面でしかできないコースは下記2点のボディトリートメント付きのコースになります。
・「幸せを呼ぶチャクラアロマトリートメント」120分コース
・「チャクラアロマフルセッション(ヒーリング+トリートメント)180分コース

施術ベッドでのセッションとなりますのでオンラインで行うことはできません。
緊急事態宣言発令期間内に関してはこちらのコースを完全に中止させて頂きます。

対面セッションコースに関しての保証について

対面セッションでしかできないコースで期限があるものに関しては下記の通りご対応させて頂きます。

「チャクラアロマトリートメント」のついたコースの「回数券」をご所有している方につきましては、使用期限がございますので「対面セッション中止期間の日数分を延長」させて頂きますのでご安心ください。

 

また、ブロック解除(対面)コースの「3か月」・「半年コース」「1年コース」ご契約者様には、オンラインでセッションを受けて頂ける環境があるか等、ご確認させてもらい、難しい場合には、「対面セッション中止期間の日数分を延長」とさせていただきますのでご安心ください。

オンラインセッションにつきまして

ボディトリートメントを行わないコースは、オンラインでセッションが可能です。
ヒーリングや占い・カウンセリング等の効果は対面と変わりません。

オンラインでセッションを行う方法としては、「LINE電話」か、オンライン会議システム「ZOOM」というアプリを使用することで、対面と大差なくセッションを行うことができます。

 

皆様には大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程お願いいたします。
その他、ご質問やご不明点などございましたら、下記のお問合せ先からお気軽にご相談ください。

 

ご予約・お問合せ専用LINE@はこちら

メールでのお問い合わせはこちら

The following two tabs change content below.
大空 愛
東京・目黒区の幸せを呼ぶスピリチュアルヒーリングサロン「アフロディーテの隠れ家」の大空愛と申します。 このブログでは、私のヒーリングサロンで開催しているイベントやお店情報をはじめ、ヒーラーならではの観点で、「あなたが幸せになる方法」を発信しています。 「恋愛」「宇宙の法則」や「癒し」をテーマに、自分らしく楽しく生きて行くヒントをご紹介していますのでぜひ気になる記事があったら読んでみてくださいね。