\年神様がくるよ!/ 年明け前にやっておいて欲しいこと

こんにちは!

2022年も残すところわずかとなりました!

今日はお正月を迎える準備で忙しい方多いのではないでしょうか?

今日はそんな日にピッタリなやっておくと来年一年が
幸運になる方法についてお伝えしていきますね〜

それでは本日のトピックに行ってみましょう!ラブラブ

もくじ

  \年神様がくるよ!/ 年明け前にやっておいて欲しいこと

毎年私が年末に、年神様を呼ぶためにやっていることをお伝えしますね!

結論から話すと松飾りを飾るってことです!

松飾りを飾ると神様はお正月の午前中にぞろぞろ行列でやってきます。

ゾロゾロと来るのは大空の家、限定かもわかりませんが(笑)

2022年の元日は天照さんを先頭に30人くらいの大行列でいらっしゃいましたよ〜

神様に聞いてみると松飾りをおいておくことで訪問する先の目印になっているようです。

私の場合は新年のご挨拶と、その年に行うと良い開運アクションをそれぞれ神様から直接ご神託をいただきます。

なので、前回の年神様の御一行の訪問では30個のご神託いただきました。

大勢なのでそこそこ時間かかりますが、行列のできるラーメン屋のようにみなさん順番待ちしていててくれます(笑)

ご神託なんて聞き取れないよ〜

って方も安心してください!お迎えすることに意味があります!

潜在意識上ではきっとメッセージをキャッチしてると思いますので

神様が来てくれる!
と思うことで何かメッセージを受け取れるかもしれません!

2023年に幸運を呼ぶ1つのアクションとして楽しみながら、やってみてくださいね♪

まだ松飾りを購入されていない場合はぜひ購入してみてくださいね〜😊

ちなみに大晦日の22時ごろになると

毎年我が家には地元の神様が宴会をしにやってきます🤣

「酒はまだか!つまみももっと欲しいな〜!」

まるで酒場にいるおっさんのようです😂

年を越して1時間くらいすると寝に帰るみたいな感じです🤣

毎年こんな流れなので、つまみを用意して神様をお迎えしようと思います💕

今年もブログを読んでいただきありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします♪

皆様に幸せな一年が訪れますように🙏💕

それではまた(*’▽’)ノ

\年に一度のセール!/
2023年を幸運にする福袋販売中!
数量限定のためお早めに!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

もくじ
TOP
もくじ
閉じる